ハッピーな青汁生活

ハッピーな青汁生活

ここでは、「ハッピーな青汁生活」 に関する記事を紹介しています。


10キロマラソン 出ましたが タイムは1月から1分しか早くならなかった。。。
目標タイムの45分にはあと3分早くならないといけません

悔しいですが原因はあるのです
 実は 太ってしまい 練習不足と反省しました。。


さて 
みなさん 青汁など 健康を気遣って飲んだりしてますか?

 「野菜を十分に摂取している!」って 私は胸をはって言えません

もちろん  意識して 野菜や果物など積極的に食べるようにはしておりますが

ジャンククフードを食べすぎたり 外食が多かったりしますと すぐさま
口内炎や肌荒れ便秘など体の不調が現れます


 そして 年齢のせいにしたくないですが体重も増加しちゃうのです


 本当そうなんです



酵素ドリンクを飲んだりもしますが それにプラスの救世主として
 私が好んで今飲んでる青汁の紹介させてください



こちら 真っ赤な平たい箱に入っております



DSC08887.jpg 

ハッピーマジック


青汁なんですが とってもかわいいです


100%国産の素材を使用しております ハッピーマジックだから 安心して飲むことができます
青汁も本当いろんな種類でてますものね
いままで飲んでた青汁もコラーゲン入りだったりしてましたが
こちらは コラーゲンは別で摂取しておりますので こちらは ダイエットや食生活を整える目的。


食物繊維もとっても健康にはかかせないものだから 積極的摂取が必要
だから 一日 一回は 青汁を飲んで 体すっきりしたいです


DSC08892.jpg 

こんなスティックなので 持ち運びにもとっても便利
しかも 青汁っぽさがなくて なんか かわいいでしょ


お水で溶かして飲んでもいいですが わたしは豆乳にシェイクして飲みます


DSC08893.jpg 


食事の前に このハッピーマジックを飲みますと 満腹感も生じて
消化も良い感じです

なので 私も お昼ごはんの時に 飲んでます。
週2で行ってるヨガの前にも軽い食事とこちらを摂ってます



ダイエットして リバウンドの繰り返しの方にもおすすめ

しかし やっぱり運動するのが一番なんですが わたしも ランニングやヨガに励んでますが
ますます 食欲増加してしまいまして やせるどころか 逆に 食べ過ぎてしまってます

見直そう!って 決め また 食事もきちんと考えたいです

今日から ゴムボールでジムにいた女性トレーナーに教えてもらった
コアトレーニングも始めます

DSC08895.jpg 


なにより 大切なのは 健康です

自分の体を考えてハッピーマジック です




こちらの 青汁ハッピーマジックは モニターお試しが10日間で500円というとってもお得なことになってます
月々は ¥5980なんですが 定期にしますとお安くなり  初回10日分は ついてくるというお得なものです


うまく言えませんが 私の飲んできた中でも満腹感はベスト1な青汁です。



詳しい内容などは こちら  ハッピーマジック でチェックしてみてくださいね







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1999-1d3b7d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
