癒しのオイルで美容液はテラクオーレ:..。o¢o。..:・

癒しのオイルで美容液はテラクオーレ:..。o¢o。..:・

ここでは、「癒しのオイルで美容液はテラクオーレ:..。o¢o。..:・」 に関する記事を紹介しています。
皆様 こんにちは.。.:*・゚+

お元気でしょうか・・・ってのがいつものあいさつになってしまうほど ブログ放置しております
ごめんなさい





まだ6月なのに こんな暑いなんてね ほんとっこの先もっと暑くなるのですね

だけど お肌も暑さにや湿度に負けたくないです
室内と外気の温度差で お肌が一気に老け込んでしまうこの夏しっかりとケアしていきたいものですよね

そこで今使用している アイテムはこちら

DSC08930.jpg


とある日 わたくし メイクの悩みを某メイクアップアーティストにしてまして  午後になりますと 目の下 頬
に縦しわができてまして 相談したところ 私に足りないケアは 
マッサージだったのです
つまり コリが溜ってしまってるってことなのだそうです

それからいつも同じ方向を向いて寝る癖もよくないとのこと


そっか、では 今すぐ対策を!


そこで どうせ使用するなら 美容液オイルがいいと模索して 
こちらの テラクオーレのオイル美容液にしました

オイルだけではなく美容液のような効果

アンチエイジングにも期待大です


ハリ くすみ 毛穴にと 数滴
しかも 目の周り 口の周りなど 皮膚の薄いところでも 使用できるから 安心です


使用方法は 洗顔後 化粧水の後で一回の使用がスポイト4,5滴
気になる箇所やお顔全体になじませます

最後はハンドプレスで丁寧に。

DSC08934.jpg 

もうね 蓋を開けますと ふわぁ~っと とってもローズの香り
大好きな癒しの香りです


朝は この香りでスイッチが入り 夜は一日の疲れが癒されるのですよ
夜はデコルテまでしっかりケア

半袖になって首元も見える洋服が多いですよね 首の短い私は常に首が詰まった服が苦手なので
できるだけ首元 デコルテは輝いていたいです← 野望です




この 美容液オイルは アーモンドオイル アボカドオイル サンフラワーオイル オリーブオイルなどが配合.。.:*・゚+

これ聞くと どうもべとべとなイメージですが それがそれがなんとも言えないサラッとしております


オイルケアはしないと損と言い切ってしまいますよぉ

なぜなら 年々 油分と水分のバランスはどうしても崩れてきてしまうからです



DSC08936.jpg 

夏こそこの美容液オイルが必要なアイテムの一つです。



美は一日にしてならず!
って言葉これは本当につくづく思う。
もうアラフォーまっただ中になる私は 素肌が衰えてくのも実感してきます
できるだけ ハリは保ちたいし 疲れた感じや やつれた感じも嫌ですよね


季節の変わり目のこの時期 そして冷房や外気の温度差で傷んだ肌や
紫外線などで ダメージを受けたお肌も その日のうちにケアしていきましょう



テラクオーレはどの商品も とってもいい香り
ショップでもよく香りにつられてしまいそうです

ボディケアも とっても好きなんで もっておりますよぉ~


 ヨガなど始めてから とっても寝つきもいいし 深い眠りにつけます
でも ヨガだけでない この美容液の効果もあると実感しております

テラクオーレのHPにもありますが この美容液オイル なんと お試しサイズもあります
¥1836というお得な価格 @コスメランキング美容液部門でも1位の 優れもの美容液オイルです
これは おすすめ最強オイルです


気になる方は こちらでチェックしてみてくださいね  テラクオーレ公式通販サイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/2001-feab5b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
