★美容時間★未分類

未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。

私の愛するコスメやボディケア ヘアケアなど 実際試して 楽しんでレポしてます
高濃度 高配合 これ以上のプラセンタは見たことない!溺愛プラセンタ>>原末プラセンタ   
女子の身だなみ ムダ毛の処理は当たり前に!エステサロンに通わず自宅で光脱毛>>センスエピ
女性ホルモンを見方につける 低カロリー 高タンパク質 コラーゲン配合で毎日の習慣>>しみ込む豆乳飲料
大人可愛い アクセサリーのお店 わがままオーダーOKの信頼ある天然石使用>>カーネリヤショップ
ボディケアも欠かせない ミネラル配合成分 香りも◎ 限定バスソルトもあり >>シーボディ
アンチエイジングのビューティードリンク 高酸化作用アップのために>>豊潤サジー



みなさん 体調は大丈夫でしょうか?


わたくしは 今のところ 元気でして 風邪もひいておりませんっ 
まだまだ インフルエンザも 流行していますよね 今年は 去年よりもかなり多いとか・・・・
風邪対策だけでなく 普段も除菌剤を使用していたいですよね




DSC08701.jpg 

ジェームズマーティン


こちらは 除菌ではかなりおしゃれなパッケージです
さりげなく リビングに置いても 生活感を感じさせないと思いませんか?


帰宅後の手洗い後 そしてお料理の前 それだけでなく テーブルなどにも シュッシュッとかけて 拭いたりしてます

「ジェームズマーティン フレッシュサニタイザー シャワーポンプ 1000ml」は、リンゴ酸を配合した除菌用アルコール製剤です。アルコール度数65%。食品添加物なので、お口に入る食器などに直接噴射し、除菌していただけます。キッチン周り以外にも、不特定の方がお使いになるドアノブやつり革・手すり、受話口、お風呂の防カビなどにもお使いいただけます。


アルコールの匂いもきになる方 ちょっと抵抗あるかもですが
私は 全然気にならないので ついにポンプ式も購入しましたし
詰め替え用のボトルもストックしております


お友達が遊びに来ますと なにこれ!って感じで 聞かれます

生活感がいい感じに出ますけど ちょっとインテリアとしても いい感じだと思います。



次回これに勝る 見た目の商品もありますので 紹介いたしますね
みなさん お久しぶりです 忘れずにいてくださってとっても嬉しいです

本当にありがとうございます


てっきり やめた方思ったよね ブログ。。。。 いいえ まだ 根強くやっていきますよぉ


しかし 暑いですね まだまだ 

わたくし 髪を なんとなんと 30センチくらいかな バッサリ切りました。
腰ちかくまで あった ロングヘアを 肩までの ボブスタイルにっ



キョンキョンっみたいじゃんっ


って おーーーーーーいっ!!おこがましいっと 横蹴りされる




キョンキョンに謝れっ 



ごめんなさいっ すんません







でも キョンキョンがドラマに出てた時みたいな

 艶っ艶な髪を目指して頑張るぞっ






そしてそして

とりあえず お家の改装ですが 2階がとりあえず完成。

 この一か月間は工事を休止しまして 9月から また一階をリフォームとなっております。 

バタバタですが  いい機会でもあって 一気に 断捨離 しておりました。








みなさん 断捨離してますか? わたしが始めたのは 勿論 リフォームをきっかけが一番なんですが 

その頃にある女性と出会いがありました。 Rちゃんといいまして 私より 一回り以上なのですが
 とっても仲良くさせてもらってます。



なかなか大人になってからの お友達になれることが少ないのですが
ものすごく ふざけあって話してます。

 彼女はとにかく 綺麗好き。  ピッカピカっ 細かいところまで きれい好き


そして 気が付いたのが 彼女には モノを 収集する私のような癖がない。





一つ買ったら 一つ捨てる このくらいの感じで 今あるものの中で生活するのです
今回 断捨離する時に感じたのが 








「わたしの周りに いらないものが多すぎる!」


かといって 美容もの とくに RMKものは大好きでして コレクション化されておりますので これは 捨てないですが
その他のもの 気がつけば 使い切ってないもの 同じような服。。。 ほとんどつけてないアクセサリー
聴きもしないCD 雑貨 etc.....




そして 断捨離の本がありましたので 読んでみました。。。



DSC08435.jpg 


楽天断捨離で日々是ごきげんに生きる知恵 やましたひでこ


なるほど なるほど 



「家の中と心の中は 連動しています」 


まさに ごちゃごちゃしてたな・・・・ そして すっきり 捨てて すっきりまとめる これこそが 暮らしやすく
心の中もすっきりするということなのですね。



これからも身の回り まだまだ 断捨離していきたいと思います

ついでに お腹 太ももも 断捨離したいです











まだまだ暑いですよね。 ほんとっ

お盆休みもあっというまに終わってしまいそうですね

実は ちょっとした理由からお家を改装しておりまして なにかと忙しくしております。

それと ぼちぼちブログも更新しますので またお暇なときに のぞいてくださいね

みなさん 夏バテに 注意して お過ごしくださいね。
みなさんは これは欠かせないというアイテムスキンケアはなんですか?


私はスキンケアラインに オイルは欠かせないのです



普段の スキンケアに 一つ オイルを加えるだけで とっても お肌の底上げに欠かせないアイテムなのです

オイルといっても 洗顔後すぐに使用するためのオイルもありますが 今使用してるオイルは

もちろん洗顔後すぐにもいいし 化粧水に混ぜたり美容液に混ぜたり それに 単品でマッサージにと

なんでも いつでも 使用できるマルチオイルです。




わたしがおすすめする ホホバオイルはこちら

DSC07424.jpg 
NATURAL ORCHESTRAの「ホホバオイル」




オイルの中でも ホホバオイルは 断然好き なんといっても 奇跡のオイル言われており 
なんにでもどこにでも使用できるからです。


私の一番好きな使用方法は 化粧水をつけてまだ お顔が少し湿ってるうちに このNATURAL ORCHESTRAを数滴
出して ハンドプレス または マッサージなどしますと お肌が ふっくらしてきます。

キャリアオイルとしても とってもいい。
 今 お気に入りは 「ラベンダーの精油」 これを1滴 そして ホホバオイルを3滴で
デコルテから フェイスマッサージをしますと とっても気持ちよく
さらに ラベンダーの香りで 良質な睡眠に もちこめます。



始めこのホホバオイル 箱からだして使用 次の朝 なんと固まってる。

  寒すぎる!これは家だけ? ((笑))


DSC07426.jpg 

カッチカチっ。

品質には 問題ないようです。
 家の ほかのオイルも こういう症状になってます
 使用するとき お湯で少し温めると すぐに溶けだします。


このホホバオイル お試しなので34ml ¥3000なんですが 結構 長持ちします。



バクテリアやアレルギーの原因となる異物の侵入を防ぐ皮膚のバリア機能を回復させる事から
ニキビやアトピー肌のスキンケアにおいても理想的なオイルと言われています。




そして 角栓 コメド(小鼻にできるザラザラ)などは このホホバオイルとっても効果的。

お風呂で使用するのですが クレンジング 洗顔を行ったあと 湯船につかりながら
小鼻をこのオイルをつけて しばらく クルクルします もちろん優しくです。

 その後 タオルで押さえて 拭き取ります。

 すると   とっても きれいになるのです。 つるつるになってます 



DSC07430.jpg 


NATURAL ORCHESTRAのホホバオイルは、日本で唯一、
[ECOCERT] 世界最高権威フランス有機認証機関
[COSMOS] ヨーロッパ統合有機認証機関

2機関の厳しい基準をクリアーし、オーガニック認定を受けたホホバオイルです

ECOCERT COSMOS ORGANIC 




ヘアにも こちら 使用できまして 頭皮クレンジングとしてもいいですが なんせ お試しの小さなサイズですので
フェイスマッサージにめっきり使用しております

あと お風呂で 使用してますので ヘアトリートメントに一滴混ぜたり しても 保湿力がアップします。
ボディマッサージにも しっとりとつるつるになります。



よく 赤ちゃんのお肌に マッサージにと使用されてるホホバオイル 酸化することもなく 安心して 使用できるのも
いいかなって思います。



紫外線や 寒さで 角質が固くなってしまうことがあるんです
オイル美容をすることによって ふっくらと きめの整ったお肌になってきます。


なので やっぱり この時期にも また一年中使用したいもの



そして しっとりと優しく保湿してくれる 天然100%の確かなホホバオイルです。


そう まさに 本物です。


ホホバオイルには精製されたオイル(透明)と非精製のオイル(金色)があります。
精製と言うと高級と思われる方もいらっしゃると思います

ところが透明な精製オイルは、産油量を増やすため熱を加えて高圧でプレスします。
このため、不純物も出てくるので精製せざるをえないのです。

これは、ホホバが吸収したビタミン・ミネラルなどの滋養成分が失われてしまうという事なのです。



それに比べNATURAL ORCHESTRAの「ホホバオイル」は
コールドプレス(低温圧搾)で圧搾、未精製の不純物が少なくビタミンやミネラルが豊富な上質のオイルです。

エクストラ・バージン・オリーブオイルが高品質であるのと同じ最高品質のオイルなのです。 
 


これ すごいっ 本物ですっ。



今現在のお肌を さらに 保湿 や  ワンランク上のお肌へと導いてくれることに
役立つ ホホバオイルです 

HP みますと 体験談などがありまして さらに詳しく載ってます 




ホホバオイルを スキンケアアイテムに使ってみようかなと思われる方は
ぜひぜひ こちらで チェックしてみてくださいね

ホホバオイルって どんな?って思われる方も 一度見てみてくださいね

NATURAL ORCHESTRAの高品質オーガニック「ゴールデンホホバオイル」





最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


あけまして おめでとうございます

今年も よろしくおねがいします

みなさん 今年はなんか目標や 決め事つくってますか?

わくわくして 楽しみな一年になりそうです。



それでは 美容ブログ じゃんじゃん お届けしていこうと思います。


いつもコメント 応援ありがとう。 大好きです

by  はる
