★美容時間★Carneliya*カーネリヤ

Carneliya*カーネリヤ

ここでは、「Carneliya*カーネリヤ」 に関する記事を紹介しています。

私の愛するコスメやボディケア ヘアケアなど 実際試して 楽しんでレポしてます
高濃度 高配合 これ以上のプラセンタは見たことない!溺愛プラセンタ>>原末プラセンタ   
女子の身だなみ ムダ毛の処理は当たり前に!エステサロンに通わず自宅で光脱毛>>センスエピ
女性ホルモンを見方につける 低カロリー 高タンパク質 コラーゲン配合で毎日の習慣>>しみ込む豆乳飲料
大人可愛い アクセサリーのお店 わがままオーダーOKの信頼ある天然石使用>>カーネリヤショップ
ボディケアも欠かせない ミネラル配合成分 香りも◎ 限定バスソルトもあり >>シーボディ
アンチエイジングのビューティードリンク 高酸化作用アップのために>>豊潤サジー



そろそろ新しいアクセサリーが欲しくなりまして
いつも 仲良くしてもらってる カーネリヤショップで 購入しました

今回はパールのピアスにしたんです


hp22_01haru.jpg 

淡水パール&レインボームーンストーン+天然石のドロップフープピアス



 これは見て ドキューン!と来てしまった作品
昭和っぽい表現ですね 




だけどぉ・・・・ わたし パールが苦手だったのです。




なぜなら なんか ちょっと レトロっぽいイメージで 
勝手ですがエレガントになりすぎるイメージがあったんです。




今までのピアスも こういう感じの ループですが なんとも言えない 丸すぎない形。

 とっても上品  でも パールが。。。。って 悩んでたんですよね


で 迷うと相談は MOKOさんにっ! って勝手に都合よく Twitterで相談。



本当に気さくなMOKOさん そして はっきりとアドバイスしてくれる信頼おける友人。


やはり インスピレーションは確実しょっ 


 決めました。







hp22_02haru.jpg 


とっても可愛いでしょ?




 小さなパールが 揺れてさりげなく演出してくれる感じ


だけどね わたし 普段 つけたいのです 仕事の時に プライベートに。 
これは ちょっと  持ってる洋服がカジュアルでも合うのかな~・・・



 ちょっと 高級感ある感じなんだけど 


でもね  カジュアルな装いでも意外と合う!



なぜ? 





それは 小ぶりだから。



 それに パールが小さいから。




Tシャツに デニムでも おかしくないのです。



一気にパールの苦手意識が払拭された感じです。





DSC05825.jpg 

このくらいの大きさ


しっとりと控えめな印象ですが、凝った感がお洒落なフープピアス。。。.:*・゚

パールは季節を問わず、いろいろなシーンで活躍してくれると思います☆

お手持ちにパールアクセサリーがありましたら、合わせてもきっと素敵かなと思います。
フェミニンで、少しノスタルジーな雰囲気が魅力です(HPより)



わぁお !!



フェミニンっ!!

ノスタルジック!!!






DSC05827.jpg 


フープの真ん中には、きれいなラウンドの上質な淡水パールと小さめの淡水パール
レインボームーンストーンを飾りました。

揺れた時にフープ部分とは違う、細かな揺れ方をするところが、とても可愛いです

レインボームーンストーンも、申し分のない透明感にふわりとした
ブルーシラーが美しく浮かびます。.:*・゚


パールとムーンストーンの組み合わせは、清楚で控えめな中に
凛とした風格をかもしだしてくれるので、お気に入りです。


(HPより)





DSC05828.jpg 

ピアスが流行ってて いくつか 開けてた10代 
かと思いきや 付けるのが面倒くさくなった20代
そして いま 30代は もう つけなければ 物足りないと感じる。



最近読んだ雑誌に

 「年齢を重ねたら 輝くもの 揺れるもので
顔周りを飾って くすんだ顔も 払拭させるアイテム」

らしい。




そっか・・・・この年になると やっぱ 大事よねっと 思う。


きらめくものをつけて フォーカス!ってわけか。

なるほど
 



でも ギラギラ過ぎては ならない。

MOKOさんのショップは 華奢な女性らしいものばかりです。






カーネリヤショップは 天然石アクセサリーのお店 


Cool Beauty&Cute!』を テーマにしたAccessory Shopです!
作りの丁寧さ、素材の質 耐久性にこだわりデザイン制作しております。
お気に入りのお品が見つかりましたらとても嬉しいです♪ by MOKO



アクセサリー購入の際 メールで質問などありましたら 聞いてもらうと
的確に 応えてくれるし 本当に気さくなオーナーのMOKOさんです。

いつも 強くて 優しいパワーを感じるデザイン 見ていてうっとりです


これからも どんどん 素敵なアクセサリーをデザインして 
購入される方をハッピーな気持ちにさせてくれると思います





気になった方はカーネリヤショップ 覗いてみてくださいね




pcサイト>> カーネリヤショップ



【Carneliya*カーネリヤ】天然石とガラス・ビーズのハンドメイドアクセサリーショップ




最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

これ  私の好きな 天然石の ネックレス
いつも 購入してる カーネリヤショップの中のひとつ

もうかれこれ 何個か 集まったの。  気がついたらね。





以前 私が考えてカーネリヤショップさんと コラボ企画で 参加していただいた方  ありがとうございます

本当に感謝します 
 




その後 カーネリヤショップ 店長のMOKOさん経由で コメントもいただき 嬉しい気持ちでした。



華やかな発色美しい希少なハイドログロッシュラーガーネットのネックレスです。.:*・゚

ドロップのそばには、透明度の高い上質なガーネットをたっぷりと散りばめました。

鮮やかなグロッシュラーガーネットのドロップを引き立てるように輝いています.:*・゚

(HP引用)



これは 一目惚れのネックレスだったんです

どうも わたしは こういった ピンク色の天然石に弱いです。

ピピっと きたのが 運命を感じる石だと 思う MOKOさんも インスピレーションが一番だと言います。




DSC05290.jpg 


首の短い私ですが 襟の空いた服着るんですけど やっぱ ポイントに アクセサリー、
 イイ感じに 輝きますよね




つけてるとね




ハッピーな気持ちになるのよっ なんでだろう


n05_haru2.jpg 


深みのあるワインカラーの輝きのガーネットとの組み合わせなので
可愛いだけではなく、落ち着いた華やぎのネックレスです。.:*・゚


ガーネットは小粒のボタンカットを散りばめておりますので、華奢な仕上がりで
思っているよりも気軽に使いやすいネックレスかと思います。

お顔まわりが、ふぁ~っ.:*・゚と気品ある雰囲気に変わります。。。

胸元から女性らしさが香るような、そんな雰囲気のフェミニンなネックレスです。.:*・゚
(カーネリヤショップ HPより )





わたしの この ネックレスは もう だいぶ前に 購入したものなんですけど
ただいま カーネリヤでは 新作が 出てます




いつも 誘惑されちまうっ。







MOKOさんの 石に対する情熱と 商品一つ一つに対する 想いに いつも感心してます。




いつも ピアスは 輪っかの を毎回 購入してたけど 次回は アメリカンチェーンにしようかなっ。


aop23_26_haru.jpg 

こういうの  挑戦するっ 絶対にっ


そしたら また UPするね。





「長さを調整出来るので、いろいろ楽しめます。
長くすれば、セクシーな雰囲気になるし、シーンによって変えてみられるといいですね☆」
ってことなので 



これは ポチろう!

 



カーネリヤショップは なんたって

 大量生産でなく ひとつひとつ 石の買い付けから デザインまで細かい作業で 
心のこもった アクセサリーを 作ってます。





「手にとった方が happyな気持ちなることが  幸せを感じる」とも 言ってるカーネリヤショップのMOKOさん




わたしは いつも 手に取る前から サイトを 見てる時点で 
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+キラキラした気持ちになっております。






詳しくはこちら

 

天然石アクセサリーショップ【Carneliya*カーネリヤ】
 
2012.jpg  

*・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・*
天然石とガラス・ビーズのハンドメイドアクセサリーショップ 
【Carneliya*カーネリヤ】MOKO

SHOP URL http://carneliya.shop-pro.jp
お問い合せ 
shop@carneliya.shop-pro.jp


*・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・*




最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました




ぱんぱかぱーーーーんっ

どしたっ!?


IMG_0391.jpg


笑ってます 歯がむき出しになって シワがつくほど。。。


つけてます。。ほぼ 毎日。HAPPYな気持ちでおります

たまに 凹むけど。すぐに 立ち直ります。

心の後押しのパワーストーン 大事なアクセサリー。


hp20_haru01.jpg 
 
ロードクロサイト(インカローズ)&アメジスト+天然石のフープピアス





いつも ブログ見てくださって ありがとう(^▽^)ゴザイマース。





大好きな天然石アクセサリーショップ カーネリヤでのお買い物を楽しくしてます。




ありがたいことに、 私の「美容時間」ブログをきっかけに 
カーネリヤの素敵なアクセサリーと出会った方もいらっしゃると思います。




嬉しいですっ。 




carneliya_gamen330.jpg 





そこで今回は カーネリヤショップの店長MOKOさんにお願いして

私から ささやかな感謝感激プレゼント企画を考えました。

ずっとやりたかったの こういう企画 でもなかなか 



そう 。



いつやるの? 





  
 てな感じで 実現したっ。








お買い物された方で ある 合言葉を入れてくれた方に


 お気に入りのバーム バジャーをプレゼント




お買い物は いくら以上とかもないですよっ。一つでもOK。 あ。。。買わなきゃダメね







じゃんっ。


DSC02947.jpg 

これね バジャーの中でも一番好きなの。


 バームで ボディのかさつく部分にも(・∀・)オッケー!なんだけど なんといっても 香りが好き。



ちょっとプチうつな気分のとき 癒されたい時など 手首とか こめかみとかに付けて寝るといいです。
勿論 日中もOK
 ハンドクリームでもいい。 とにかく好きなのよっ。



癒されて~っ







スイートオレンジ、レモン、ローズマリー、スペアミント、ネロリ、イランイラン、シナモンのブレンドの香りで
とにかく 優しい香りです。








それでは ある言葉とは


こちら
 

カーネリヤショップでのお買い物の時に

 「当サイトをどうやって知りましたか?」って欄があるので

そこに 美容時間」 とか 美容時間LOVEなどの 

私のブログ関係の言葉を入れてくださった方に



先着でプレゼントします。 







 gamen.png 


↑ 美容時間LOVE or 美容時間といれて下さいね。


このコードがないとプレゼントできませんので。

先着6名です

IMG_0379.jpg
はる様カスタマイズ専用【14KGF】ピンクアメジスト&マルチカラー天然石のY字ネックレス

それからもう一つ お買い物の際には 会員登録してくださいね



member.jpg 


 ユーザー登録すると、次回から とてもお得にお買い物できるのでおすすめです。(*^^*)
ポイントの換算が50円単位なので、換算単位以下の切り捨てが少なく
ポイントが貯まりやすいです。



でも メルマガが受信してもしなくてもOKです。 
これ ありがたいです。
受信すれば あたらしい商品や ショップの更新もわかるけど なにしろ 





女は 秘密も必要なときもあるさっ。

今回 MOKOさんにお願いしてプレゼント企画したんですが ブログやり始めてもう 何年かな。。。
最近はとくに 読者さんから コメント頂いたりして とっても嬉しく思ってるんです。
それで感謝の気持ちを 伝えたいなぁって、なにか いいアイデアないかな。。。ってずっと思ってて
 

そこで カーネリヤショップのMOKOさんを巻き込んでしまいました。
彼女も速攻で乗ってくれて とっても嬉しい限りです。


そして いつも ブログ 読んでくださってる方に 感謝 です。




いつも わたしが カーネリヤショップで 注文して おうちに届いた時 ポストに入ってるのを
ハサミで開けるのが待ち遠しく ((o(´∀`)o))ワクワクして  いつも子供みたいに 手でちぎって開けて すぐさま 手に取り


目が +゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+キラキラしちゃう。










それはそれは なんとも言えない 素敵な 気分。

初めて手にするときのあの .+゚*。:゚+(●´|`)ノ☆キラキラした気持ちや 感動 うまく言葉にできないくらい。
私と同じ感動を 多くの人と 共有できたら いいなって。

そして 私のほんのささやかなプレゼントも喜んでもらったら HAPPYです。
 


カーネリヤショップのMOKOさんも 一つずつ 手作りされてて 手に取る方がhappyな気持ちになることを望んでます


そう  HAPPYって 素敵な言葉よね♡
 





それでは お楽しみ企画なので ぜひぜひ お買い物するときに 
ラッキーにも プレゼントゲットしてくださいね。




 



これから 薄着になる 季節  おしゃれなアクセサリーで
気分もアゲアゲで いきましょっ。








公式サイト>> Carneliya







私の愛用してる アクセサリーは カーネリヤショップ。





hp18_3haru.jpg

このショップのMOKOさん MOKOたんって呼んでます)とは Twitterで知り合ったお友達。



このMOKOたんの存在 かなり デカいっ


でもね  こう長く やり取りしてて わかるんですよ

人柄がっ。そんでもって かなり可愛いと思う!



 みなさんも そういう人いませんか?






アクセサリーって 30代の今になって やっとつけるようになったくらい

興味がなかったもの!

若かりし頃 ピアスは いくつかあけてたけど 全然 やらなかったんです


理由は 一つ!


面倒くさい



だけど そんな私を変えたのは この カーネリヤショップのアクセサリー

なんででしょう なんで こんなに好きになったんでしょう。。

デザイン 色 石。。。


パワーストーン 天然石で   本当に 綺麗。
 
見ていて いつも +゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+キラキラ  ((o(´∀`)o))ワクワクしちゃう。



今回  購入したのがこちら

『プティ*リングピアス』  ¥3600






プティ(petit)は、フランス語で『小さい』という意味です。

小さなフープピアス、 小さなリングのピアスです。.:*・゚
フープにフックタイプの金具がついていますので、つけやすいです。

プティ*の愛らしいイメージを大切に、カラフルなキャンディのような透明感ある天然石、
キラキラ輝く天然石たちを合わせたピアスです。.:*・゚


hp18_1haru.jpg




*ガーネット:1月の誕生石です。
*アクアマリン:3月の誕生石です。
*ルビー:7月の誕生石です。




[サイズ]全長約3.7cm(ピアスフック上部の中心位置から)

[使用材料]
・フープサイズ たて約11mm

・アクアマリン(ドロップ) たて約5mm
・ルビー(ボタン)
・ロードライトガーネット(ボタン)
・アメジスト(ボタン)

・金属材質…すべて14KGF(14金ゴールドフィルド)




これもね 一目惚れ♡

基本ピンク系が好きな私。

 
揺れる ピアス  可愛い~




DSC02313.jpg 

髪がぼっさボサ ノーメークですいませんけど






アクセサリーって 大量生産されてるもが多いけど  MOKOさんの アクセサリーは 
ひとつひとつ 気持ちを込めて 作ってる。



 石の選択からデザインまで。






パワーストーンって 願いが叶うとか そういうものではないですよね
後押ししてくれる そんな存在。



天然石って それぞれ石の持つパワーがあると古来より言い伝えられています。
そして 特殊な力が宿ってるって考えられる石のことを パワーストーンと言います。


そしてなにより  インスピレーションが 大事。
誕生石にこだわらいでもOK。





それに アクセサリーは やっぱり 女子が 上がるというか 
身につけて 気分も良くなって さりげない演出には 欠かせないものです。







MOKOさんに わがままいって 作ってもらったアクセサリー達も コレクションになってます。





じつは 次に購入予定のものも 決めてたりっww







そして このブログ見て 注文してくださってる方がいらっしゃると聞いて とっても嬉しいです。













 




また プレゼントコラボ企画を考えてますので お楽しみしてくださいね。


天然石アクセサリーショップ【Carneliya*カーネリヤ】
 
2012.jpg  

*・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・*
天然石とガラス・ビーズのハンドメイドアクセサリーショップ 
【Carneliya*カーネリヤ】MOKO

SHOP URL 
http://carneliya.shop-pro.jp
お問い合せ 
shop@carneliya.shop-pro.jp

*・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・*


いつも 大人可愛いアクセサリーがある
天然石アクセサリーショップ カーネリヤで 今年の夏に
ネックレスを購入しました。

お気に入りアクセサリーの一つです。

2012n02 (1)  

ピンクアメジスト & マルチカラー 天然石のY字ネックレス



先端の石 これ じつは 先端が綺麗な薄いブルーなんです

でも わたしは ブルーは自分的にしっくりこないんです
そこでわがままを聞いてくれて店長のMOKOさんに相談して 石をピンクに変えてもらいました。


そういう わがままを聞いてくれるショップってなかなかないんですよね 
とくに大量生産などのショップではありえない。
 

でも カーネリヤは 一つ一つ 石を仕入れ そして 丁寧に作ってくれるんです。


長さや 色味なんかも 自分に 「これは ちょっと合わないかも。。。」とか

「ここの石の色が いまいち 自分の肌の色とあわない 持ってる洋服ともあわない。。。 」

なんてことありますよね。

そこは 注文時にメールで相談なんかもできます。

私の場合はTwitterのDMなんかで 相談にのってもらってます
本当に親切で 気さくな可愛い店長さんなんで よかったら フォローしてみてください。

DSC00997.jpg 

後ろからみても なんだか とっても可愛い。 



淡いピンク色を帯びたアメジストは、『ピンクアメジスト』と呼ばれていますが
欧米では『ローズ ド フランス』とも呼称されております。

思わず、優しいピンク色の薔薇の花を連想するような
とても素敵なネーミングですよね☆   by カーネリヤ


DSC01002.jpg DSC01003.jpg


デコルテ部分に 輝く石。 そして 長さも一番好きな感じ。

首の短い私にはピッタリ。



古来より、アメジストは濃い紫色のものが価値があるとされていますが
最近では、季節も関係しますが、このピンクアメジストやラベンダーアメジストなどのように
淡い色合いのアメジストはとても人気があります。
可憐&清楚、やわらかな印象がダークアメジストとはまた別の魅力があり素敵です。



今これは カーネリヤでは  SOLD OUTとなってますが 
他にもいろんなアクセサリーが揃ってます。


私も気がつくと 結構 持ってます。
過去記事はこちら http://harutonp.blog112.fc2.com/blog-category-111.html
はっきり言って 石って 全然 魅力すら感じなかったんですよね 私。

 でも いまは なんだか つけてないと困るくらい。
後押ししてもらってる感が とってもあるんです

それは 一つ一つの デザインや 石の色  そして 石の意味 何より作ってる人の思い。これがおおきいですね。
すべてが このアクセサリーに込められてる感じです。 


20121030.jpg  


パワーストーンとかっていうと  どうしても あまりかわいくないイメージ、 石も 大きくて。
でも このカーネリヤでは
女子の心をくすぐってくれる 華奢な そして 可愛い アクセサリーが一杯なんです。



一度  私のおすすめするショップ 覗いてみてください


詳しくはこちら



天然石アクセサリーショップ【Carneliya*カーネリヤ】
 
2012.jpg  

*・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・*
天然石とガラス・ビーズのハンドメイドアクセサリーショップ 
【Carneliya*カーネリヤ】奥村智子

SHOP URL http://carneliya.shop-pro.jp
お問い合せ shop@carneliya.shop-pro.jp

*・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・*







【BE-MAX O2 5000】20滴で美容に繋がる20,000ppmの高酸素水
