★美容時間★酵素

酵素

ここでは、「酵素」 に関する記事を紹介しています。

私の愛するコスメやボディケア ヘアケアなど 実際試して 楽しんでレポしてます
高濃度 高配合 これ以上のプラセンタは見たことない!溺愛プラセンタ>>原末プラセンタ   
女子の身だなみ ムダ毛の処理は当たり前に!エステサロンに通わず自宅で光脱毛>>センスエピ
女性ホルモンを見方につける 低カロリー 高タンパク質 コラーゲン配合で毎日の習慣>>しみ込む豆乳飲料
大人可愛い アクセサリーのお店 わがままオーダーOKの信頼ある天然石使用>>カーネリヤショップ
ボディケアも欠かせない ミネラル配合成分 香りも◎ 限定バスソルトもあり >>シーボディ
アンチエイジングのビューティードリンク 高酸化作用アップのために>>豊潤サジー





最近レポしてる 酵素ドリンク

 
炭酸酵素「ベジデーツ」で楽々ダイエット


これね リピ決定!!なんてほざいてたけど めっちゃお得な情報があったんで

迷ったんだけど 結果がよくって ついに 
リピどころか 定期にしました。
 
1.3キロ減!
DSC03010.jpg

某ニュースサイトでも扱われた

今話題の炭酸酵素ドリンク



実は 先日1キロ減で ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))tって思ったんだけど 
この酵素、終わっちゃって そんでもって飲み食い したら あーた、すぐに戻っちゃったよ。





早いね~ 油断すると すぐこうだよっ。フンっ。







そんでもって 速攻注文!


だから マイナス1.3と言っても 実質マイナス0,3キロってことじゃ。



でね  なんとなんと 初回限定が ¥9800が ¥4980で 50%オフで購入出来るってことで

飛びついた私。。。



皆さん この酵素ドリンク 初回どころか 定期にしたら

あ~たっ 50%じゃなくって もっともっとお得な

60% 
オフなんですよぉ




それでね 初回だけでなく 定期はずっと60%オフも¥3980だから 
どこかの酵素が 安いって聞くけど 同じじゃんっ。


そんなん 定期にするよっ



私の過去記事はこちらで   

DSC03017.jpg

おいっ! この腹 なんとか してよねっ。

スキニーデニムに 乗っかった お肉

でも 酵素とエクササイズで 今は だいぶ すんなり スキニー履けますよっ。



でも まだ 少し乗っかる。 あっでも 乗っかるのが 少なくなったっ。マジでっ。

この 酵素ドリンク 一日30mlだけど 5倍に薄めて飲むことが推奨されてる。







確かに 一食置き換えすれば 成功率90%以上だから いいんだけど 


一食抜くことが 休日だけなんで それほど急激に落ちることはないんです


でも お肌の調子がいいっ。これは間違いないっ。







ダイエット中ってお肌 荒れやすいけど これは  女性に嬉しい成分が入ってるから
やせても げっそりシワが!!!!!なんてこと ( ´ゝ`)無し。

30代以降は 痩せると シワシワになって老けて見えちゃうから 要注意よね。



実はね ある程度酵素は 飲んできた 私ですが これ 今のところNo.1ですね
デトックスはもちろん  このフルーツが

デーツ!  







これが 魔法のフルーツ。
見てね。↓





やばいよ やばいよぉ~っと 
言いたいっ。


マグネシウム カルシウム 共に優秀




私もなかなか休みが まとまってないので 実践できないのですが ファンスティングダイエットについて
言いますと、 ファスティングっていうのは日本語で「断食」と言う意味なんです。



このファスティングダイエット中は お水以外 酵素ドリンク飲みで生活するんです。

でも これは アスリートなどのやり方。 お肌プルプルで行きたい方は 一食二食を ファスティングしたら 
成功につながります。


ファスティングで 胃や 腸や膵臓をオーバーホールさせたらどうなる?その余った エネルギーが
代謝酵素に回る!






痩せられないのは 酵素が 足りないからである とさえ言われてます





私は 月に一度3連休の日があります。ですが 休みに ランチなどに誘われてて断ることはありません。
なので 朝 酵素で ファスティングをしております。


でも 長い スパンで 年末から1.3キロ減




自分史上最高に太ってた時期にこの酵素に出会いたかったわ~

いや この先  自分史上最高に太るときが くるかもしれないしね。



はい?


あ。。大丈夫だよ  これが あるもんっ。そうだ そうだっ! 
一人ツッコミ


とにかくおすすめ酵素です。



BEAUTY NEWS



 













DSC01638.jpg  

チューンメーカーズ


原液の力で 美肌力アップ
今 使ってるスキンケアに一滴垂らして
原液パワーを注入
自分の肌に 今 足りないものを感じて
プラスしてあげることが出来る優秀コスメ

季節ごとに 使い分けたりしています。


私のレポは
 こちら








 





昔は一食抜くと すぐに体重落ちたのよ。 


最近は 一食抜いても 減らないのよっ





 でも、 一食増やすと 確実に増えてるのよ。



OH! NO~






DSC02711.jpg 


最近の 購入しました スキニーデニムが めっちゃきつかった




「なんとか入れば 後は なれるだけだよ!」
って
 店員さんに言われて 試着室に一緒に入り

無理やりあげたスキニーデニム。



ストレッチが 少なすぎるのかな。。。。



 画像みてわかるように


なんか 乗ってる!!!



前かがみになると ごはんを食べると 

そう それは お腹のお肉




放っておけば 浮き輪になる可能性ある年代。






でね 普段鍛えたり 美容機器とか使って頑張ってるけど、 スキニー履くと こうやって出ちゃうのよ。
ま 他人に いちいち見せるわけじゃないからいいですが 
 



実はね 油断したら2キロ増えたのよっ



でもね 1キロ戻ったわっ。


溺愛酵素 リピ決定
の こちら



もう 終わっちゃうっ。



DSC02696.jpg DSC02697.jpg

某ニュースサイトでも扱われた

今話題の炭酸酵素ドリンク





太るのは 酵素不足って理由がある!って言われてます。



はじめのレポはこちら




今や ダイエッターだけではない 酵素を愛用されてる方は健康や 美容に 気を使われてる人がほとんど。



DSC02699.jpg 



酵素といえば 置き換えダイエット

 
1食をこれに置き換えればいいだけのこと 
そういうファスティングダイエットでは 色々な酵素出てますが この酵素は 
 


一番いいかもです。 


美味しすぎないのも 効果ありかな。



少々高い酵素の中でも 初回が

半額の¥4980ってのが 魅力的でしょ?

離れて住んでる 姉にお願いして初回買ってもらいたい!


1キロ減るって めっちゃ大きいのよ 私にとって。




これね 飲んですぐに 身体の中 ポカポカしちゃう。









これ飲んでエクササイズしたら もう 汗が タラタラ。

炭酸割りが 特にいい!

今まで飲んでた酵素 美味しすぎちゃってね。。効果どうよって感じ。
 




悪くはないけど、デトックス効果だけでは物足りないっ。

あ  けして まずいわけじゃないからね。

私は 置き換えが 苦手なので お風呂に入るときに 炭酸水に30mlを コップに入れて持って入ります


その汗の出ること。






はんぱないっ。





エクササイズとこの酵素で 1キロ戻りましたよ。
 




これからは 太らない体質を 作らなきゃ




それに 下手にダイエットすると 怖い30代以降 



そう 痩せると 顔や 胸から なのよ 





だけど この酵素 ほっぺは プリプリのまま
代謝を促し とってもスムーズに デトックスしてくれる
女子には嬉しいプラセンタ入り 美肌効果もありなんです。
 



急激に ダイエットしたい人は 置き換えで わたしのように できない人は
食前とか 空腹時 おやつの変わりとかね。
 

 2日連続 外食の時とか やっぱりこれに限ります
身体も軽くなっちゃうよっ。



詳しくはこちらで  チェックしてみてくださいね














DSC02700.jpg 

coyori


おすすめ美容液オイルです。
化粧水の後で使う 
水分と油分のバランスを整えてくれて 
抜群の保湿力
ホウレイ線や たるみシワに効果的



とりあえずは 
私のレポ




最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました








あらゆる酵素を 試してる私なんですが 
道端カレンちゃんも ブログで紹介してた ごちそう酵素を ポチってしまった。









DSC02662.jpg 



酵素って もう 美容や健康を意識してるヒトには 日常的に取り入れてる方が多いですよね。
もちろん わたしも 酵素生活送ってます。




そう 酵素を増やせば 確実に痩せる!って言われてるのも現代。
太るのは 酵素が不足し 代謝が落ちてるからっていうこともあるんですよね





人の体内には 2万種類以上の酵素が存在していて 代謝を促す力と 消化を促す力 つまり


代謝酵素と 消化酵素があるんです。




 

加齢とか 食生活とか不規則な生活 ストレスなどで 消化酵素が無駄に使われてしまうと大事な代謝酵素も
失われてしまうんです




DSC02663.jpg





ごちそう酵素


普通の ファスティング系の酵素ドリンクは 水や 炭酸水で薄めて飲む方法ですが
この ごちそう酵素は そのまま 飲めちゃう美味しい酵素なんです。

どろっとしないでサラサラしてるんです









80種類の野菜や 果物を 80種類を丁寧に熟成 発酵させて 抽出した まさにごちそう酵素なんです。


ファスティングダイエットとは違って 一日に30MLをそのまま飲んでOK









わたしは 朝起きてからとか ごはん前にのんだりしてます。

ヨーグルトに混ぜたりも 美味しいです

ただ 炭酸水に入れても ほのかになるくらいだから そのまま原液の方が 美味しです。






酵素って昔は 普通に摂れてた時代もあるんですよね
こんなに 現代病のような 病気もなかった時代。


その頃は環境や大気汚染とかも安定されてて  日本人は 日本人ならではの 発酵食品や野菜などを 
中心に 食事してたんです  でも 近年は 食生活も 欧米化されて 加熱されてるもの 
脂質の多い食事 生活などから 酵素が摂りにくくなってしまってます。




だから 酵素って 補うことが大事なんですよね





このごちそう酵素は 今まで飲んできた酵素と違い
原液で飲むのでぐいっと 一気に終わります。




お肌の調子がいまいちとか こんなにダイエットしてるのに痩せないってヒトは

酵素が足りてないのかもです。






芸能人もオススメのごちそう酵素









DSC01766.jpg 
 


HANAオーガニック


寝ている間にシミを追い出す!

オーガニック乳液
使うたびに 癒される 夜の儀式化されていく

ぜひぜひおすすめです

私のレポ記事はこちら

最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました








酵素酵素酵素酵素━━━━!!
 
         

 酵素って かなり ふか~いっ 話になっちゃう。

元々身体の中にある酵素
炭酸パワーでお腹が空かないプチ断食 ベジデーツってのを 飲み始めました。

興味心身の 酵素だから どうかな~って思ってて。


ってか 初回の価格に飛びついたっ(下に説明ありっ)


DSC02389.jpg 


ダイエット= 身体によくないってイメージが ある私。

もちろん 昔は 痩せたい!って思いが 常に頭の中にあったんだけど 


いまは 出てるとこでて  引き締まってるのが理想。


 現在は 運動や 栄養 休養 さらに エステや 機器なんかで
太ること 重力に抵抗しております。













だって 痩せてるだけじゃ 魅力的じゃないでしょ? それに 健康的ってのが一番。 



ヽ( ゚ω゚)┘ハァームチムチも 必要なのだっ。





それに 30過ぎて ダイエットは 顔や胸から痩せる!
 

これ 残念。




風邪とか引いて寝込んだり 食欲ない人も げっそりしちゃうから 要注意、



そして お腹や お尻周りは お肉がとれない。。。。TT でもね 顔から痩せると






シワシワの 顔になって 老けて見えちゃうから せっかく痩せても 

老けて見えちゃったら 残念でしょっ。











だから 大人は やはり ほっぺは プリプリ 出るとこ出て引き締まるとこは引き締まってが理想。
(何回も言うけど)



この ベジデーツは 90種類の野草や果物配合 
一日に 20~30mlを 5倍にお水等で薄めて飲むだけ。




DSC02391.jpg 



これね なんとも美味しい 酵素です。 

フルーティーな味   美味しいからミネラルウォーターのペットボトルなんかにれて持ち歩いたりも。






さらに コントレックスなどはマグネシウムで ダイエットに効果的って言われてるけど このベジデーツは
コントレックスの7倍もの マグネシウムが!






 だ・か・ら デトックス効果があるんです。





そうそう いつも むくんだ時は わたしは コントレックスに頼ったりしてる




それにパパイヤ酵素が 青パパイヤ酵素 通常のパパイヤ酵素の10倍。

早口言葉かっww




ファスティングダイエットって 3食のうち 一食を 酵素に置き換えるってダイエット法が
今 話題ですよね 身体の中から綺麗になってさらに お肌の状態も ぐんぐん綺麗になっちゃうという。

 
有名なんだけど 私には (ヾノ・∀・`)ムリムリ


なんせ 仕事してるし 昼や夜 抜くと 辛くなるし ストレス貯まっちゃうんだよね



だから 食事の前や 朝 起き抜けに 飲むことにしました。

とにかく 美味しい! 炭酸水なんか割ると 非常に満腹!


DSC02475.jpg



炭酸いいですよぉ~  満腹効果 抜群。

 





年齢と共に酵素の数 減っていってしまうもの。  補わくっちゃね。

消化酵素  代謝酵素と。








酵素ってミネラルと一緒になることで効果を発揮できるもの。

鉄分 カルシウム カリウム リンは 他社と比べても 優れものの ベジデーツ。




お肌に効果的な プラセンタも配合だから いいんじゃな~いっ。





なんせ 成功率が96.8%


これは めっちゃ すごいね






いつ飲んでもいいし 薄めてジュースみたいに飲んでもOK
わたしは 酵素をお風呂に入って飲んだりしちゃうもん。



何よりエクササイズ前だと より効果的

この時代 なかなか 酵素って 食事で取りきれないもの。 やっぱり ドリンク手早いし 効果的。



でね 通常これ ¥9800するのよっ 


たかっ



だ・け・ど ぉ~


初回に限っては 35%オフの¥6300 
 


おぉ~ もうちょっとぉ~!! 
 


なんとなんと 発売記念キャンペーンでして 50%オフ

¥4980  もってけ泥棒価格じゃんっ。




いきなりの半額!酵素は色々あるけれど お試しして 合うもの探すのも 手よね。


こりゃ 飛びつくわっ。







某ニュースサイトでも扱われた

今話題の炭酸酵素ドリンク



 





 DSC02299.jpg


天然生セッケン

「ルアンルアン」




私の中で ベスト オブ キングの洗顔。


保湿成分で 洗い上がりが最高で

お肌がふんわり柔らかい感触


大人肌には 超オススメ。

パケも可愛い スティック

私のレポはこちら




最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました









